情報

チャットレディのお仕事の難しいところ

投稿日:

チャットレディのお仕事の難しいところ

最近の出来事ですが、チャットレディになってから会員からの質問攻めにあいました。最初は、聞かれたことにできるだけ答えていましたが、だんだん面倒になってきてしまって、適当に答えていると相手の男性が怒り出してしまいました。

なんでこんなくだらない質問にも答えなければいないのかと言ったところ、そういうことも含めて相手をするのが、チャットレディの仕事じゃないのかと言われてしまいました。

ですが、彼のような人はほんとうにまれです。いくつかの質問はしてくる人はいましたが、これだけ長い時間、そして息つく暇もないほどに質問攻めをしてきたのは彼だけでした。

その話をある先輩にしたところ、そういう相手には質問返しで口封じをしちゃえばいいのよといいました。質問返しをして相手がそれに答えてから、立て続けに自分が質問攻めをしていけば、最終的には相手が黙ってしまうということでした。

しかし私が下手くそなのか、そのタイミングがなかなかつかめなくて時間いっぱい質問に答えるしかできなかったのです。そういう会員への対応ってすごく難しいとおもいます。

変に機嫌を損ねてしまったら、仕事にも支障が出てしまうかもしれないですからね。いろいろなタイプの相手への対応は臨機応変にしていかなければいけないということでしょうか。

-情報

Copyright© チャットレディのバイトの基本情報のまとめ , 2020 All Rights Reserved.